

銃の魅力

pso20160718_212616_125.png
pso20160718_212639_131.png
pso20160718_214033_212.png
pso20160718_214804_279.png

唐突に銃撃ちたくなったので撮りました。

カフェの海にて

pso20160713_003730_202.png
pso20160713_014758_439.png
pso20160713_014616_351.png

フランカカフェの海にて。
遠くに見える建物の感じが好きですね。

2nd:Ciel

pso20160710_222920_0756.png
pso20160710_224233_2196.png
pso20160710_224741_3616.png

2ndキャラのCielさん。
このキャラはなんかいキャラクリしても納得がいかなくてもやもやしてたんですが
今回はある程度妥協できた・・・のかな。
その分容姿が全く違うものにはなりましたねw

1st:Carena

pso20160705_023047_0536.png

最近キャラが増えたり昔からだいぶ容姿が変わったりしたので
整理がてら今のSSを載せます。
決して更新稼ぎでは・・・ないです。

まずはメインキャラのCarena。容姿自体は大幅に変わりはありません。
スポーティショートヘアを愛用していましたがハギトヘアーに大ハマリしているのが現在です。
今はさくらコスのコーデがブームですねw

市街地戦。

15.png
99.png
59.png
16.png

市街地での戦闘みたいな感じでs。
▲ページトップに戻る

