

新生!

はい。お久しぶりです。
生きてましたわたし!生きてるよおおおお!
色々ありましたがそれとなくPSO2生活を満喫してます。

この度4/20のアップデートで設定6が実装され、SS撮影がとても楽しくなってきたという事で
適当にSSのっけて行こうかなーと思いブログ再開しました!!
それに伴いブログ名も心機一転?

まあまたいついなくなるかはわかりませんがw
がんばっていきますよ!!

最近流行の・・・



弓道部が箱庭に創設された模様ですね。
ということで今弓が大ブーム(?)
私もこのブームに乗っかって育成放置していた弓Brをレベルあげてますw

夢はルーサー瞬殺!?

テスト

はい、こんばんはー
PSO2がINできなくなって3日・・・PSO2ないと暇すぎてやばいですねw
PSO2やってる頃も何もすることないーwとか言ってましたがその比じゃないくらい暇!!
なくなって初めてありがたみがわかる感じですかね?

特にすることもないのでノリで動画録画ソフトと編集ソフトインストールしてみました!!
他ゲーですがとりあえずテスト的にあげてみましょうか。(ほんとはPSO2あげたかったなー)


これは今のPC買う前のノートパソコン時代やってたやつですね
久々にやってみると新キャラとかシステム変わってて結構新鮮で面白かったりなんて思ったり。
まあ、諸事情で昔のデータ使えなかったので続けることはないでしょうが・・・

今回編集は動画の容量を変えただけですがいろいろと弄っていけるようにもなりたいなーなんて。
とりあえずWindousムービーメーカー使ってますが編集とか慣れたらAviutlとかに変更したい!
まあ、問題は今後ノリでインストールしたこのソフトを本当に活用するのかどうかなんですけどねw
私もすーぱーぷれーとかできたら活用できるのにね!!w
(ブログの文書くの大変なので動画で済ませたりできそうとか思ったり思わなかったりw)

今日は大阪で感謝祭でしたね~
生放送もないので情報があまり入ってきませんが金策全体に調整が入るという情報が今回一番
気になった情報ですかね~
ついにウォパルTA追加!!
しかし残念なことにクロトオーダー報酬が4割程度まで減少するみたいですね!
その分新たな金策をよういするみたいです。
クロト+新たな金策で現在のクロト報酬と同等(?)くらいみたい。
実装されないとわからないですが現在の印象としては社会人で平日時間作れないプレーヤーは
大変になりそう・・・

まあなんにせよ8月の大規模アップデート楽しみにしてるのでセガさん復旧頑張ってください!
はやくみんなにも会いたいしね~
ではまたー

【祝】ブログ開設

この度、何を思ってかブログに初挑戦してみる事になりました。

主な内容は現在プレイ中のオンラインゲーム『PSO2』関係になりそうです。
その他日常の適当な事もあるかも?

文才等は皆無ですのでとりあえず定期的に更新する事を目標に頑張っていきます。
よろしくお願いします〜
▲ページトップに戻る

