

メンテ延長とか・・・

今日はなんとメンテ延長で22:00までとか残念ですね・・・
せっかく早く帰れたのに

とりあえず暇なのでそろそろ更新でもしときましょう!w

といってもあんまり書くことないことに気づきました・・・
最近はマタボ進めるのがちょっと楽しくなってきましたね~
やっと偶像のコンクリフトまで解放できました!!
はやく先のストーリーも見たいですね~
kako-YvPAdyj0R0peBMCq.jpg
あとは11/28お休みだったので11時からの予告防衛に参加した際
遂に私のPSO2にも☆11が実装されました!!!!
欲を言えばガルミラとかがほしかったー・・・
でも初☆11はやはり感動しますね~

今日はこの辺でおわり!
もっとネタ仕入れるように頑張りますw

2回目更新!

kako-qSSvjWvhHwF0s3Y4.jpg
こんばんは~
やっと2回目のブログ更新ですね~w
SS撮ったり画像処理したり・・・いろいろ慣れてなさすぎて更新が先延ばしに・・・
早く慣れて更新頑張りたいですね!

ではでは、この1週間のPSO2記録でも書いていきましょう。
PSO2では最近ルームに引きこもりが多いようです。
ピアノ弾いたりルームミュージック聞いたり・・アークスとして終わってますねw
というわけでチムメンさんとフレさんとでTAいってみました~
あんまりTAいかないのでPTの方たちにはご迷惑をかけてしまいました><
お付き合いいただけて感謝なのです!
kako-EdGIEV5XtwCU43qj.jpg
そこでなんと初アブダク!!!
なんとかクリア出来ましたが長い!ボスラッシュ!終わった後には気力がなくなってましたw
ルームもいいですがやっぱり皆とクエしてる時が一番楽しいですね♪
kako-3Vrnm4XqNYcJyStN.jpg


そして本日はあんまりできなかったのですがフレさんとおしゃべりしたり
知り合いの方達のみで造龍の海域ぐるぐるしたりしてました~
海といえば水着ですよね??ほとんどみんな水着でクロームさん達を倒してましたw

まあこんな感じで毎日更新はできるかわからないので当分は週末にでもまとめて更新していこうと思っております。
ではまたよろしくお願いします~

【祝】ブログ開設

この度、何を思ってかブログに初挑戦してみる事になりました。

主な内容は現在プレイ中のオンラインゲーム『PSO2』関係になりそうです。
その他日常の適当な事もあるかも?

文才等は皆無ですのでとりあえず定期的に更新する事を目標に頑張っていきます。
よろしくお願いします〜
▲ページトップに戻る

