

強化DF襲来!

kako-g8AXNESgvEdpZRki.jpg
遂に強化DFがやってきましたね。
念願のオロチを手にする時がやってきました!!(手に入れる前提・・・)
アイテムレコード見てみてもオロチ13本出土・・・これは期待大ですね!!!
大分興奮してますがまずはバレンタイン緊急にでも行きましょうということで行ってみました。メセタン
初メセタンです。それも2回遭遇しました。
運を使ってしまったような気がします・・・・
正直、ビンゴ埋める以外で参加したいと思わない緊急でしたね・・うん。

そして満を持して強化DF参戦☆
ブースト100%+レアドロ250%+トラブ100%+ドリンクレアアップ
これでオロチが出ないわけない!!!
という気持ちでいきましたがまあ、、、出ないですよねww
全鯖でオロチ13本でてても出ない。というか新☆12結構出てる。うらやましい・・・
強化DFに100%ブーストがついてる間にでたらいいなー
キガン
出したい気持ちが強すぎてドロップ祈願です。
なんだかんだで出ないオロチのために特殊能力素材揃えたり強化スキップ揃えたり・・・
今回の祈願のために正装(ヒメナギセイカイ紅3m)購入。
無駄に散財してますね・・・・TAでメメタためる生活です。どなたか一緒に行きましょうw
DF期間中は1日暇があれば祈願しようと考えておりますw
サブも大分育ってきたので2キャラ回しできたらいいなー


ちなみにトップ画はかなり初期の頃のキャラです。
漁ってたら出てきたので載せてみました。
懐かしいですね~この頃は4鯖から1鯖へ引っ越ししてきて
PSO2の知識もあまりなくて試行錯誤しながらプレイしてましたね。
初心を思い出しますね。

皆さんによいレアが訪れますように…

あたらしい始まり

kako-ILtCEYWdEkhBgDNC.jpg
なんだか最近モチベーションがあがらない
というわけで新キャラ作成してみました!!
中途半端にしかそだってないのにまた新しいキャラを・・・
このキャラではテクニック職にチャレンジしてみようとか思っちゃってます!
まあ、まずはBrから育って行ってるんですけどね!w

テク職はほんと超初心者なので何もわかりません。
いろいろ勉強しないとですね><

サザン
そんなわけでサザンPP-10を作成できたので次はサザン16堀!!!
全然でないw
今はSHの採掘クエをひたすら回す日々・・・いつでるのかな~
気長に頑張りましょう。
新しいことはいい刺激になってアークスライフがまた楽しくなりますね♪
エリュゲットするために防衛にも気力がでます!(結果は察してくださいw)
☆11が取引可能になるみたいですがどのくらいの価格になるのか気になります・・・
これからは☆11がメインになっていくっぽいので早くゲットしたいですね~

最後におまけ
kako-7CVmMFm1A92d9eqx.jpg
温泉はいいですねー
土日しゅっちょーでPSO2できないですが温泉に入って癒されましょう・・・
来週はお休みいっぱいあるので頑張っていきたいです!
今日はここまで~

初エクスクエ

kako-DlWsufsMdRDZctNu.jpg
本日初めてエクストリームクエストに行ってきました~
半年くらいPSO2プレイしていながら初だったとは・・・w
チームのメンバーさんに手伝っていただいて森のクエ50階まで行ってきました!!
大体の流れとか理解できたのでこれから積極的に参加していきたいですねー

kako-rH4oTqG6YWIJJMFM.jpg
そしてコレw
血のりマイブーム来てます!たまたま他の方がされているのを見てカッコイイと感じてしまいましたw
マタボのストーリーこの顔で参加してたら場違い感半端ないのです・・・
飽きるまでこのメイクかも・・・??

kako-zDOrLbXzm4wvidM4.jpg

そして最後はTA参加です。
いつもチムメンさん達にはよくしてもらってます!感謝><
今まではTAには苦手意識があって参加に消極的でしたが周りの方達に教わりながら
大分慣れてきました~これから沢山メメタ稼ぐぞ~w

明日は日曜日!明日もPSO2がんばっていこー
▲ページトップに戻る

