

やることがいっぱい!!

kako-JdCONYAenOQ1F7gM.jpg

はい、こんばんはー!
今日はちょっと遅くにINしました・・・・遅くにINするの久々ですね~
とりあえずストーリーの更新が来るみたいなのでマタボ進めてみました!今が13枚目ですが
最短で進めてなんとか15枚目へ!!w
EP1の最後のほうなんかすごいボリュームだったのにEP2からのボリュームの少なさ・・

あ~早くファルスアンゲルとかストーリーが見たいですね~sara.jpg

ファルスアンゲルかっこよすぎです!
フューナルさんと同じDFの人型版だとかアーム的な存在だとか言われてますがどうなのかも気になるところ~

エクス更新やADに海岸以降のステージ追加、キャップ70解放とか目白押しですね!
今、ファントムナイトを除く魔石が2個!そしてハートキーに交換できる原石が25個!!
これは凍土に籠って交換しなきゃ・・・・

なんだか最近クエ行く元気なかったけどちょっと回復?
がんばろー

久々の更新!!

sakura.jpg


はい、こんばんはー。
みなさんおひさしぶりです!そう、2か月ぶりの更新・・・・
言い訳をするのならリアルが多忙だったんです!!!!(でも毎日PSO2はinしてました・・・)

さて桜ロビーいいですね!私の住んでるところはもう散ってしまってるんですが
いつでもお花見ができるー
ここ最近の報告をすると・・・PSO2、inしてもクエいってない!!w
edo.jpg

こんな感じでデュエットしたり放置したりー
あ、ちなみに今映ってるキャラは4thキャラです!イケメンです!
ただ放置するのは時間がもったいないなーと思うので何か始めようと思い・・・sa1.jpg

SA作成始めましたー!!!
かなり難しい・・・・・・
sa2.jpg

一応自キャラを作成していってます・・
sa3.jpg

これで完成!!うーん・・・・顔は初めてにしてはいいんじゃないでしょうか?(自画自賛)
服が微妙ですね。もっと研究していろいろ書けるようになりたいですね!


さーてこれからは少しずつ更新していきましょうかね・・・
続くのか!!?w
▲ページトップに戻る

