

オール始めました。

kako-O6N9iu3BtxyTGsNs.jpg

はい、こんばんはー。今現在このブログを書いている時間はAM3:36です。
今日はなんて楽しくて辛いPSO2ライフでしたw

本日も仕事の関係で23時ごろにPSO2にIN!!
適当にショップでも見て寝ようかと思ってました。
が、そんなときフレさんがご来店です!kako-9xF2Lwek8d6OyvRl.jpg

ルームに入ってきたところを檻に捕獲するトラップを作成した直後にご来店w
見事に捕まってますね~
今日は訪問者が更に2名追加してチャット三昧!!

kako-r7awYJllB3rYFDL5.jpg

一つの檻に3人はきつそうだったので檻を拡張してみました。
養鶏場にしか見えなくなってきましたねw
そしてある一人の発言により泥沼・・・・熱い激闘が始まったのです。
「今日はオールだね!!」
そして私の発言が激闘の始まりです。
「一番最初の寝落ち者は1か月恥ずかしい語尾を使うこと!フリメ欄に私は変態ですと記載すること。」

ええ、眠いけど誰も寝れなくなりましたともw
でもチャットしてたら全然眠くないwとか思ってたら雨風緊急が発生。
4人で参加~☆
クエが始まった途端眠くなるというww
まあ今の今まで対決してましたがあるお方が限界を迎え完全に沈黙。
対決はあっけなく終わりましたとさ~

ちなみに語尾は「ちょめー☆」に決定。
これから1か月間フリメと語尾に注目ですねw(ほんとにするかは不明w)
チャットしてるとすぐに時間が来てしまって平日だと寝不足にもなったりもしますが
楽しいのが一番ですよね!
楽しくチャットやクエいけるフレさん達に感謝ですね!
kako-iNkBRAursfy2QEzr.jpg
勝利のss(誰が寝てるかわからなかったw)

では、寝ましょう。おやすみなさい

過去を振り返る!

kako-e4mNVRd1lOcPpS3N.jpg

今月はリアルいろいろなことがあって大変でしたね~
月1回更新になってしまったことお詫びいたします。
そろそろブログ更新しなさい!と大先輩ブロガー様よりお達しがあったのでこれは更新しないとですね!
結構いろんな出来事詰め込んでいくよ!!

とりあえずルーサーさんも大分慣れてチームで行くと安定しますね~
ルーサーさんの声がかっこいいです!
しかし、称号通りなのか新人アークスの私は未だに結構ぺろってしまうのでもうちょっと頑張らないとですね><

kako-e5JzulRmJYkhGIah.jpg

そして欲しくなったら手に入れないと気が済まない悪い癖が今回も出てしまい・・・・
超高額武器を買ってしまい散財・・・さらに属性強化等で多額のメセタが消えてしましましたね。
性能で言えばエクス交換武器の方が上なんですけどそんなに差もないですしなにより
見た目が好きな方が使ってていいですよね!!
さらにさらに・・・kako-Kkykth6CnEXQpgX4.jpg

サブ子にアルキュリアロング買いました。
これもいいお値段が・・・・
大至急メセタを稼がなければとなるとやっぱりTAですよね~kako-0XhLqCgjqBDjauT3.jpg
特に何も起こることなく終了!無事600kメセタげっとー
チムメンの方と行くと早いですねーもう何もしなくてもいいくらいに・・・w
チームの皆様にはお世話になりっぱなしですね~
kako-k17Vx5XVmdtXhslH.jpg

3rdキャラの育成もしてきましたよ!!
とりあえずはGu/HuでGuが50になって一応はSHに行けるくらいにはなりました。
エルダーさんのおかげですね!!運営さんエルダー常設クエにしてください・・・
はやくTAいけるくらいにしないと~
まだ2ndキャラもBrとHuを70レベルにもしなきゃなのでやることはたくさん残ってますね><
kako-OAemHzlMxTAJGu1v.jpg

今日の夕方の話。
新しく実装された浮遊拠点にて記念撮影。
広くて綺麗なチームルームですね!結構好きかもしれないです。
すごく楽しく遊べました。チームルームってあんまり来ることがないですけど
こうやってたまには集まっていろいろ遊ぶのもいいかもしれないですね。


かなり駆け足でいろいろ書いちゃいましたが一応楽しくPSO2やってます。
まだまだ当分飽きそうはないですね~
毎回宣言しているような気もしますが・・・もうちょっと更新したいですねw
▲ページトップに戻る

