

9/21情報まとめ

はいこんばんはー
報酬期間後の下方修正告知で一瞬引退しようかとも思いましたがなんとか持ち直して
今現在は低レベル帯にいる2キャラを同時進行でレベルあげてますよ!
エリュ2本作ったのでホントショックだったんですよ・・・


今回は9/21に発表された情報をまとめるだけですw

次回10月アップデート「浮上せし虹の痕跡」
潜在次第ですがユーノーカリスモチーフのダブセが欲しい!!堀りに行く気満々です!
PSO2のPVは出来が良すぎて毎回楽しみになるから困るんですよね・・・
カリス系武器は新フィールドドロップの☆11なのかなーとか思ったり。

トリトリが懐かしいですねーもう1年たつんですね。
前のチームですがやっとSH帯に行けるレベルになってチムアタで☆10目指して一生懸命行ってましたねーw
あの頃に比べるとレベルもすぐあがるようになりました。
ゼノイメージの女性コスチュームがいい感じー
あとコスにもテコ入れ?みたいな感じが入りますね!キャストでもヒューマン服切れたりヒューマンでもロボ的になれたりするみたいですね~なんかマニアックな追加・・・w
ストーリーも追加!EP3入ってからストーリーやってない!wそろそろ進めたいなー
というか・・・クラリスさんとサラさん完全整形しましたよね??w
顔が可愛くなったというか・・・まともになったというか・・・


最後は気になる「アルティメットクエスト」11月実装。
なんか色々やばいですねw
ファングさん羽生やして原型ないじゃないですかー
今はナベ系の情報しかないけど他のエリアもあるんですかねーHP盛の時代が来るのでしょうか・・・
歪極獣アンガ・ファンダージさん攻撃避けれる気がしないんですがww

12月実装予定のハルコタン新緊急もなんだか大変そう。
「禍津」・・・巨神兵・・・
これもかなりの高難易度クエ?な予感。
普通にDFより強そうw

11月から先はなんだか過酷なクエストが沢山実装されてライトアークスな私は生き残れるのか心配です・・・
ただ新たにドロップする装備品は強そうなので徐々にそっちにシフトしてくんだろうなーて
そろそろ☆12が落ち始めて☆13実装くるか!?なんて期待もしちゃってますw
今後は下方ばかりにならず良調整でPSO2が更に盛り上がることにも期待して見ましょうか


唐突に・・・

はい、こんばんっはー
唐突ですが本日はキャラ紹介していきたいと思います!
決して更新したいけどネタ考えるのがめんどくさかったわけではありませんよ?

1st Carena
kako-Py7QvrMdFjIhGhmi.jpg
一応メインとして使用しているキャラです。
現在はBo/Huで活動中。待望のTセイバーが実装されたのでメインウェポンはデュアルブレードとなります。。
髪型は主にエターナルFレイヤーですが今はレコーダーショートでイメチェンですー

2nd Ciel
kako-hkrxPKH1ZF5hwjqr.jpg
今現在はBr/Huにて刀をメインに活動中。
前から興味のあった弓Brに挑戦するためRaと射撃マグの育成を始めました。
このキャラ・・・結構エステしてますが全然うまくいかない・・・
再度エステ行うか検討中なキャラ。

3rd Carea
kako-bgFb0zmfcKN6BGSk.jpg
Gu/Huにて活動中。
EP3から思わぬ修正をくらい一時Ra転向を検討されるも2ndキャラでRa育成が開始された為
結局Guで突き進むことが決定してしまった可哀そうなキャラ・・・
主にTA要員。Gu強化で復権を祈りたい・・・

4th Carela
kako-leytPwHCNHHvaisQ.jpg
Hu/Fiにて活動予定。現在、目下育成中。
ココだけの話このキャラはかなりの初期から作成されるも全く育成のモチベーションが上がらず
放置されていたキャラですww
EP3によって強化されたのでHuにてパルチメインで育てようかなーと思ってます。
唯一のイケメン枠。

5th Grace
kako-mt7PxTPCOC2NlLNm.jpg
初のテク職にチャレンジしたキャラ。Fo/Teにて活動。
今、結構お気に入りなキャラです。テクニックはまだ試行錯誤しながら奮闘中!
報酬期間でエリュ作成して持たせようと頑張ってたんですが・・・どうしましょうかねー
まあよっぽど産廃にならない限りは使うと思うので頑張ってレベルあげましょう

6th Grise
kako-M72AXXyBdBtpGVOn.jpg
唐突につい最近作成しました。Fiメインでやっていく予定。
ちょっとナックルが楽しい。3人目のデュマ娘。
やっぱりデューマンが一番好きなのでどうしてもどれを作るかとなるとデューマンを選んでしまいます。
基本、若顔でキャラクリしますが今回初の幼顔にチャレンジです!
ちょっと難しかった・・・いろいろとまた調整は行いたい!!

というわけで・・・あと1キャラ作れば毎日TAに・・・
まあ育成が全然追いついてないのでそんな廃のようなことはできませんよね!(私ライトなので)
このゲームのキャラクリは楽しすぎてキャラクリだけしたいなんて思うことはありますがw
とりあえず新規キャラは目指せSH!を目標に頑張っていきます。
では今回はここまでー

報酬期間成果

はい、こんばんはー。
昨日で報酬期間が終わったということで今回作成したものを公開!!
今回はいつになく頑張りました・・・
kako-psGIFVC2Xf5AiTWk.jpg
kako-LhpMUqERA2nvf6v5.jpg
kako-DcJdwZm57eV2ly9U.jpg
kako-8N81HmAvBoSmaSKw.jpg

まずは5thキャラのテク職用の武器。
ほんとは全部ラグネの4sにするはずが何故か5sに・・・未知の事象ですね・・・


kako-99WzoSKZlTlSR2UW.jpg
kako-PIIFZOJMVrxUQxm5.jpg
kako-Pds4jOUi98TjcpqI.jpg

お次はまたテク職用ユニット!!初めての1から素材を作って初めて5sチャレンジしました。
途中リアがソール落ちするという悲劇もありましたがなんとか復活させましたよ・・・えぇ

kako-ISsS77wxfjiRlPIy.jpg
kako-YiMV37IbkBg7tJxV.jpg
kako-wKsgypG3S4Tm9I9p.jpg

報酬期間に合わせて6s素材も集めてたので6sユニットも作成!
当初はアビスウラノスの予定でしたがサイキが揃ったのでそちらで作ってみました。
根性なしなのでウィンクルムとかはつける勇気が出ませんでした・・・ww
いつか挑戦はしたいですね~
まわりも多スロ化が進んでいるので置いてかれそうですね・・・

kako-SFJiqkMl2MdqEHPp.jpg
チャラ男になったテオドール君の修羅場の図。
テオドールはイメージ的にウルクに一生逆らえなそう・・・
がんばれテオドール!!
▲ページトップに戻る

