

海岸。

pso20160425_222205_067.png
pso20160425_221557_047.png
pso20160425_222830_087.png
pso20160425_223049_102.png
pso20160425_230442_262.png

とりあえず海岸でとったSSです。
表情とか光源とかいろいろ考えるのは難しいけど楽しいですね~
うまくできてるのかは知らないですけれどw
ただなんだか同じような構図というかアングルでしか取れてないような気もするので
頑張りたいところですね。

目指せフィールドSSコンプリート

設定6が追加されて色んなものが綺麗になりましたね。
エネミーもフィールドも。

というわけで綺麗になったフィールドでSSでも撮ってみようかなと思い全フィールドでSSを撮ってみよう!!
とそれだけですw
pso20160424_2046072_007.png

まずは凍土!
pso20160421_230940_006.png
pso20160421_232930_085.png
白の領域!

他のフィールドはまた今度撮影・・・。
うーん。まだいろいろSS撮影とか加工とかは慣れてないから
もっとうまくなりたいなー

新生!

はい。お久しぶりです。
生きてましたわたし!生きてるよおおおお!
色々ありましたがそれとなくPSO2生活を満喫してます。

この度4/20のアップデートで設定6が実装され、SS撮影がとても楽しくなってきたという事で
適当にSSのっけて行こうかなーと思いブログ再開しました!!
それに伴いブログ名も心機一転?

まあまたいついなくなるかはわかりませんがw
がんばっていきますよ!!
▲ページトップに戻る

