スポンサーサイト


浮遊大陸

kako-VpHNoZ6xp5gMNVBS.jpg

はい、こんばんは。
今日は21時からルーサー襲来でしたねー
5分前にINしてSHロビーへGO!!
眷属1体倒して・・・・なんかもうどうでもよくなったのでルーサーさん放棄してチームルームへGO!w
ネット見てたら浮遊大陸のチームルームでこんなところに座れるという情報を見たので丁度
チームルーム浮遊だったな~と思い探し当てました!!
kako-yVPanjcwm6a29h1h.jpg
なんでこんなところにって思いますがこういう遊び心いいと思います!!w
まあ、あとはずっとここで踊ったりして過ごしました。kako-hl30VtCvoqVptmgt.jpg

その後アドの募集がチームであったので参加~
新クラス「バウンサー」用にテクPAを集め始めたわけですが・・・・イルグラ高い・・・
というわけでゴリ押しで浮遊大陸ADへ!
結果は周りではイルグラ出るのに私には一切出ない不具合が発生。
これが物欲センサー・・・とか思いつつクエ終了・・・またチャレンジですね!

DブレイドとJブーツのバイオ武器集めなきゃなーと考えて計算してみると
最近追加された称号でもらえる魔石が各1個づつで計3個
残り魔石9個必要となると道中落ちる欠片とか無視の単純計算でいくとパス174くらい・・・?
道は長そうですね・・・

最後に倉庫整理してたら使用中の射撃ユニを誤ってスフィアに変える事件が発生し、今日は辞めようと
本日のPSO2終了です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

使用中のユニを・・・おうふ・・・
心中お察し申し上げますとしか・・・・(´・ω・`)

リアユニだけだけどねー
アームで気づけて良かった。
即席で3スロのリアユニ買い直しました・・・
▲ページトップに戻る

