

別れ

kako-GCPBDxbX8dszpSMD.jpg
最近流行の(?)ダンボー達。
クエスト出発のゲートを通行止めしている模様・・・
こういう時に限って誰も通らなかったり・・・・


さて、タイトルの件ですがリアルでもゲームでもいつかお別れしないといけないときはあるのです。
今日は残念ながらPSO2から引退してしまう方々と触れ合ってきました。
kako-WWYNOXnRvrkrlm2H.jpg
まずは言わずと知れたアンリさん。
普段は上の方で一人歩いてますが人恋しくなるのかたまに下のロビーをうろついてたりしますw
「やぁ」の掛け声が印象的です。

kako-2B3c0R6E6bjtuVjP.jpg
お次はウッドさん。エステ前にいます。
結構イケメンな方です。いなくなってしまうのは惜しい・・・レダと交代・・・

kako-cFwG81Wh5ZLaGyii.jpg
ミリアムさん。エメライン付近にいる方。
科学者っぽいよね!(妄想)よく知らないので・・・・

kako-6PKFvjQlkjPvB6XE.jpg
ヘレナさん。なんとなく声掛けられた記憶はありますが・・・印象薄い・・・

kako-iLyZ6po9Iub9fBSh.jpg
最後はジョゼさん!多分、大多数の方が知らないでしょう・・・私もパッと言われてもわからないですw

ロビーがリニューアルされて心機一転!ウキウキしちゃいますが
リニューアルの陰で引退された方々の事もたまには思い出してあげてください・・・

【急募】
kako-hxQXnxumPkj256yZ.jpg
箱庭交響楽団結成!楽団員募集中。
応募資格:やる気のある箱庭メンバー(経験不問。初心者大歓迎)
給与   :マスターの懐具合による
交通費  :自己負担
活動内容:楽器を楽しみながらの雑談
今ならあのダンボーと一緒に夢のセッション可能!
一緒に楽しみませんか!!?


kako-AYt3qvTQE4u1ed9B.jpg

なんてふざけながら昨日は活動終了。
それでは今回は終わり!

コメント

非公開コメント

なんでウチが給料払う事になってるんですかねえ、、、(・・;)

お給料出るなら入団しようかなーw
▲ページトップに戻る

